「アクアマリーナ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > アクアマリーナ > 商品紹介 > SUPA公認 インストラクターによるAQUA MARINA SUPインプレッション

SUPA公認 インストラクターによるAQUA MARINA SUPインプレッション

SUPA公認 ベーシックインストラクター 浅野茂さんによるAQUA MARINA SUPの

インプレッションを紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずAQUA MARINA SUPの軽さに驚いたと言います。どうしたらこんなに軽くなるの?と思うくらい軽い印象を受けられたそうです。

254A0466-xiu

インフレータブルなので小さくなるし力の弱い女性でも持ち運びし易く、デザインも良いためエントリーモデルとしては最適との事。

また乗っても”たわみ”がなく丈夫。値段が安いからどうかと思ったが、品質が良く、高いレベルでまとまっているとの事。

1-01-e1491187431975

値段が安く、品質が良いためコストパフォーマンスが非常に高くて良いボードだと言ってくださいました。

浅野さん貴重なインプレッションありがとうございました。

 

このページの先頭へ