SUPフィッシングのために作られたSUP「DRIFT」

最近巷でじわじわと流行りだしているSUPフィッシングをご存知でしょうか。

Drift-2

SUPを使って陸っぱりでは届かないような所へ手軽に行って釣りをする。それがSUPフィッシングです。

カヤックや、ゴムボートでのフィッシングと同じような感覚で沖に出て釣りが楽しめますが、

カヤックやゴムボートに比べてSUPは軽く、道具も少なく、インフレータブルであれば持ち運びや保管も簡単なので

手軽に楽しめます。

 

そして少し沖に出るだけで、陸っぱりとは比べ物にならないくらいの魚影の濃さがあります。

また、人気の釣り場では、人が多くて釣る場所が無い…なんて事がありますがSUPフィッシングではそういった悩みからも開放されます。

 

ですが、色々と不安もよぎります。

・不安定なSUPで釣りをやるのは危険では?

・クーラーボックス、竿、網、など持っていく物があるけど狭いスペースにそんなに乗るの?

・SUP自体の値段が高いのにフィッシング用はもっと高そう…

 

そんな不安を解消するSUPを紹介します。それがAQUA MARINA フィッシング用モデル「DRIFT」です。

Drift-6

 

DRIFTオススメポイント

・不安定な水上でも安定するように付けられたサイドチューブ

Drift-13

このサイドチューブがあることでボードの安定感が増します。まず横転することはありません。

 

・背もたれとクッションがついて、座れるクーラーボックスとロッドホルダーがセット

Drift-17

クーラーボックスはボードに固定することが出来るため動いてしまう心配はありません。また釣りで使うルアーやエサなどを入れておく小物入れもついています↓

Drift-23 Drift-20

向きと角度も変えられるロッドホルダーが左右二箇所に付きます

Drift-14

ボードの上の少ないスペースが有効活用されているのでスペースに困るという事もありません。

 

・お求めやすい価格

 

BT-88889

フィッシング用のSUPは他のブランドでは20万~30万位はすると言われていますが、DRIFTは

紹介したクーラーボックス、ロッドホルダーの他に、バック、空気入れがセットになってメーカー希望小売価格¥137,500(税別)

 

SUPフィッシングの為に作られたDRIFTはSUPフィッシングユーザーが使いやすい用に細部にこだわり作られているのがおわかり頂けたと思います。

是非この夏、DRIFTでSUPフィッシングにチャレンジしてみませんか?

 

AQUA MARINA HPはこちらから

 

コメントを残す

このページの先頭へ