Q&A ―よくあるお問い合わせ― | レスコ オフィシャルブログ

Q&A ―よくあるお問い合わせ―
Q&A トップ > 注文した商品のキャンセル・変更をしたい

注文した商品のキャンセル・変更をしたい

オーダーステータス内のキャンセル依頼より手続きをして頂くことが可能です。(画像参照)

※キャンセル手数料についてのお問合せはこちらをご確認ください。

※受注生産商品、返品キャンセル不可商品、純正部品のキャンセル(「入荷待ち」「出荷可能」)は一切お引き受けできません。
申請があった場合でも却下とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

 

【キャンセルの場合】

キャンセル依頼よりキャンセルをご希望の商品にチェックをし、数量をご指定の上、手続きを行ってください。

 

【変更の場合】

■注文数を減らしたい場合

キャンセル依頼より変更をご希望の商品にチェックをし、キャンセルしたい数量をご指定して頂き手続きを行ってください。

 

■注文数を増やしたい場合

ご希望の商品を増やしたい数量分、新たにご注文を行ってください。

 

■別の商品を頼みたい場合

キャンセル依頼より変更をご希望の商品にチェックをし、数量をご指定の上キャンセル依頼をして頂き、新たにご希望の商品のご注文を行ってください。

 

 

※ステータスが「受付待ち」 の状態では申請と同時にキャンセルを受付いたします。

※ステータスが「入荷待ち」「出荷可能」の状態の場合、弊社にて審査が必要となります。

 審査の結果、申請却下となる場合はステータスの右に*印が付きます。電話やメールでのご連絡は行っておりません。

 

このページの先頭へ