「アクアマリーナ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > アクアマリーナ > 展示会・イベント > アクアマリーナSUP大好評!インタースタイル2016に出展しました!

アクアマリーナSUP大好評!インタースタイル2016に出展しました!

2月16日(火)~18日(木)パシフィコ横浜で開催されましたインタースタイル2016に出展してきました!

今年はAQUA MARINA(アクアマリーナ)のSUPを展示しました。

IMG_2767

IMG_2784

多くのお客様がブースで足を止めて、興味を持っていただき大変好評でした!

好評な一番の理由が『始めやすい価格の安さ』でした。

まず驚かれるのが安さです。アクアマリーナのSUPは「これからSUPを始めようという方」にも始めやすい価格になっており、

価格は10万円前後で、一番安いBREEZEというモデルは希望小売価格¥85,000!

BREEZEはパドル、ポンプ、バッグも付属されているので、これだけですぐに始めることができます。

デザインも好評で安さを感じさせないスタイリッシュなデザインです。

1

SUPは慣れればすぐに乗ることが出来て、サーフボードなどと比べて敷居は高くないです。

しかしやってみたいけれどもボードの価格が高く躊躇するという方も少なくないようです。

そんな方には品質、価格、セット内容とも自信を持ってオススメ出来る商品です!

ここ数年で一気に人気が出たSUPですが、インタースタイルでもSUPのブースが多くなっているように感じました。

今年もSUPのブームは続きそうです!SUPを始めてみたいという方は是非アクアマリーナのSUPをチェックしてみてください!

——————————————–

AQUA MARINA国内総輸入元

株式会社ジェイエスピー
第二営業部 レスコ

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

 

このページの先頭へ