「アクアマリーナ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > アクアマリーナ > AquaMarina 2016年新商品のSUPを発表!!

AquaMarina 2016年新商品のSUPを発表!!

WOWに続き、インフレータブルSUPの「AquaMarina」からも2016年NEWアイテムが発表されました!

 

 

1

 

こちらが2016年のメーカー全ラインナップです。去年の7モデルから新たに4モデル増え、全11モデルとなりました。
ヨガ&フィットネス用モデルのFLOW、キッズ用モデルのVIBRANT、レース用モデルのRACEは去年同様のデザインですが、それ以外のボードは全てデザインが一新されています。
白地がメインのボードが多かったため、なんだか新鮮ですね!

初心者~上級者まで楽しめるオールラウンドのモデル(SPK-1、SPK-2、SPK-3、SPK-4)もそれぞれボードごとに名前がBREEZE、VAPOR、FUSION、MONSTERに変更されました。

 

IMG_4994

届いたサンプル品を社内で膨らませてみましたが、ボードのねじれも少なく、細部までしっかりとした作りになっています。

社員から好評だったのはNEWモデルの「SUPER TRIP」!
注目は見ているだけでも楽しくなるデザインとその大きさ!!

ボードを持つウォータートイ担当:藤田くんの身長は175cmと高めですが、それでもこの差です。
サンプル品を膨らませた会議室ではボードを立てることが出来ず、天井の高い階段で撮影しました(笑)

IMG_4997

この大きなボード、ファミリー向けのボードなんです!だから「DADDY」や「MUM」って書いてあるんですね。
家族や友人と一緒に楽しめば、より一層絆が深まりそうです。

 

パワーアップしたのはボード本体だけではありません!
どのモデルにも付属するキャリーバッグが使いやすくなりました。

2015年モデルまでの付属のキャリーバッグは手提げタイプ。サイズも決まっているため、このサイズに入るようにボードを丸める必要がありました。

BT-88867P_bag_g

そして、こちらが2016年モデル!リュックのように背負えるようになりました!!手提げで持つと重く感じるボードも、背負うことで運びやすくなります。
ハードボードに比べ手軽に扱えることからインフレータブルSUPを選ぶ女性も多いため、小さな変化ですがこれは嬉しいですね♪

IMG_5001

少し分かりにくいですが足元で男性スタッフが収納しているように、生地でボードを包むような形状になっており、バックルでサイズ調整も可能なためクルクルっと丸めて簡単に収納できます。

詳しくご紹介したいボードばかりですが、今回はここまで!
順次詳細をご紹介いたしますのでお楽しみに♪

——————————————–

株式会社ジェイエスピー

第二営業部 レスコ

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ