「アクアマリーナ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > アクアマリーナ > 展示会・イベント > アウトドアショップ「SWEN」SUP研修

アウトドアショップ「SWEN」SUP研修

AQUA MARINAのSUPを取り扱っていただいているアウトドアショップ「SWEN」様の社内研修に参加しました。

今年からAQUA MARINAのSUPの取扱いを開始していただき、実際に直接お客様にご説明される社員の方々にAQUA MARINAのボードの特長や、どういったブランドなのかというご説明と、実際にSUPを体験して頂きました。

 

 

 

カタログの情報だけでなく、実際に体験されるとSUPの楽しさや、ボードの特長も体感して頂けたのではないかと思います。

 

SWEN様にはSUP取扱い開始と同時に体験会も開催して頂いておりましてAQUA MARINA SUPの販売に力を入れていただいております。

体験会の詳しい情報はこちらから→http://www.casa-swen.com/swen/canoe/index.htm

SWEN様 HPはこちらから→http://www.casa-swen.com/

 

最後に皆さんにAQUA MARINAのラッシュガードを着て頂いて記念撮影しました。

 

このページの先頭へ