「アクアマリーナ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > アクアマリーナ > 商品紹介 > これからSUP始めようと思っている方!安心して下さい。すぐ立てます

これからSUP始めようと思っている方!安心して下さい。すぐ立てます

先日会社の近隣でお付き合いのあるサーフショップ「B-TRIBE」様で行われた

SUPスクール兼試乗会にAQUA MARINAのSUPが利用されておりましたので、その模樣をお伝えします。

P5071097

私がお伺いした時は男性1人女性4人お子さん1人の団体様のスクール中でした。

全員SUPに乗るのは初めてだったようで、乗る前はとても緊張されていました。

P5071153

 

ですが、いざ乗ると・・・

 

P5071202

P5071184A

P5071124

P5071144

皆さんスイスイとSUPを乗りこなして、ワイワイと楽しそうでした。

これからSUP始めようと思っている方!安心して下さい。AQUA MARINAのSUP安定していますので初めてでも立てますよ!

 

AQUA MARINA SUP のHPはこちらから⇒https://www.resuco.com/info/LO_AquaMarina.html

このページの先頭へ