【アクアマリーナSUP試乗会】試乗した人の”生”の声をご紹介!

先日、和歌山県紀ノ川にてプロウェイクボーダーのToshiki Yasuiさん主催のウェイクボードイベント「FUTURES」

でアクアマリーナのSUP試乗会を行いました!

 

IMG_3994

アクアマリーナのSUPですがラインナップは全部で11種類あるのですが、

今回試乗で使って頂いたモデルはこの3種類!

IMG_3996

手前から

PERSPECTIVE ビギナーモデル

BREEZE スタンダードモデル

SUPER TRIP ファミリーモデル

違うバリエーション3つで揃えてみました!

 

IMG_4083

皆さん初めてSUPに乗るという方ばかりでしたが、難なく立って操縦されていました。

モデル別に頂いた感想をどうぞ!

■ PERSPECTIVE ビギナーモデル

IMG_4031

サイドに補助のチューブが付いているため安定感がとてもあり、落ちる気がしないとの事。

初めて乗った方でもすぐに立ってスイスイと漕いでいました。

ビギナーモデルという事ですが、軽く小回りも効き、安定感もあり、直進性もあるため高いレベルでまとまっている汎用性の高いモデルです。

■ BREEZE スタンダードモデル

IMG_4034

小回りがきくから乗ってて楽しい!一番小さくて不安だったけど、これでも浮力は十分との事。

浮力が一番小さいため、不安に思われてる方もいましたがスッと立たれていました。

近場で遊んだりするのには一番安く、小回りもきくBREEZEが最適です。

 

■ SUPER TRIP ファミリーモデル

IMG_4025

来場されたお子さんと私、藤田も一緒に乗りました!

画像をよく見て下さい。二人乗っても水面より上にSUPがかなり大きく出ている事がわかります。

これは浮力が大きい事の証拠ですね。大人2人子供1人まで乗れるとのことだけあってさすがの浮力と安定感です。

大人数でワイワイ遊ぶのには最適ですね。直進性もあるのでツーリングなどで使うのも良いでしょう。

また見た目もSUPでは珍しいポップなデザインもこのSUPER TRIPの特長です。

今回の試乗会で一番人気があったモデルは!?

ずばり今回の試乗会で一番人気のあったモデルはPERSPECTIVEです!

試乗された方全員が初めて乗る方だったという事もあるでしょうが、PERSPECTIVEが一番人気だったように思います。

これからSUPを始めるという方でちょっとバランス感覚に不安があるという方はもちろん、

浮力は高く安定感のあるモデルがいいけど、値段は低く抑えたいという方にも良いモデルです!

キッズ用のVIBRANT(定価:70,000円 税別) スタンダードモデルのBREEZE(定価:85,000円 税別)の次に安いPERSPECTIVE(定価:91,000円 税別)

安いにも関わらず、サイズが大きくて浮力も大きいモデルと同等かそれ以上の安定感があります。

 

この夏、去年以上の流行りをみせているSUP!皆さんもご自分にあったSUPを是非見つけてこの夏楽しみましょう!

アクアマリーナのブランド紹介と今回紹介出来なかったモデルは公式ページから御覧頂けます!

アクアマリーナ公式ページ

 


IMG_4137

家からちょっと遠いけど良いテニスコートを見つけました!

暑くなってくると少し打つだけでバテバテです・・・

担当:藤田

このページの先頭へ