「WOW(ワオ)」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > WOW(ワオ) > 商品紹介 > 背もたれ付バナナボートのご紹介!

背もたれ付バナナボートのご紹介!

トーイングチューブに求めるものは?と質問をすると、スリルと爽快感!という答えが一番多く集まるかと思います。
マリンスポーツを楽しみたいのは大人だけではなく子供も同じはず。
子供も一緒に楽しむなら、スリルよりも安全性を重視したいですよね。

今回は小学生くらいの小さな子供も一緒に楽しめる背もたれ付バナナボートをピックアップ!
その商品はこちら!

A

WOW ドラゴンボート 3人乗り です!

オススメするポイントは4つ。

ライダーをホールド
転倒しにくい
乗り込みやすい
掴まりやすい

 

➀ライダーをホールド
画像を見ても分かるように、他のトーイングチューブには無い凹凸のシート形状。
一人ずつ設けられたコックピットでライダーをしっかりホールドするため、トーイング時の強い向かい風でも安心感があります。

➁転倒しにくい
大きなサイドチューブで転倒しにくい構造になっています。
下の画像のようにサイドチューブとメインチューブの接着部分が細くなっているため、体重移動によりメインチューブが斜めになった場合でも転倒を防止します。

泳げない子供にとって、落ちにくい事は何よりの安心感ではないでしょうか?

B

③乗り込みやすい
転倒しにくいチューブではありますが、落水しないわけではありません。
落水した場合もサイドチューブから乗り込みやすくなっています。

④掴まりやすい
前の座席の側面に付いているため、握りやすい場所にあります。
抱え込む形に近い姿勢になるため、子供でも握りやすいうえに力も入れやすい構造です。

C

細かいポイントをご紹介しましたが、動画をご覧いただければ一番分かりやすいかと思います!

安定性・安心感は抜群ですが、つまらない訳ではありません!
毎年大人気の商品のため、シーズン中も早くに完売になってしまう商品です。

今年の夏は親子で楽しく海を楽しんでください!

興味のある方はお近くの販売店、またはレスコまでお問い合わせください。

———————————————————–

株式会社ジェイエスピー レスコ(第二営業部)

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ