「WOW(ワオ)」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > WOW(ワオ) > 試乗レポート > 【体験レポート】WOW 2013年 ドリフター!!

【体験レポート】WOW 2013年 ドリフター!!

こんちはレスコの壁谷(雄)です。

先日WOW2013年【ドリフター】の試乗会を行いました。

ドリフターはこれ!!

一人乗りのドリフター!!左右に自由に移動できるのが特徴です!

今までのウォータートーイは引っ張られるもの!!ってイメージがあったと思います。

新しく発売されたドリフターは自分で操作するウォータートーイです。

試乗にご協力頂いた皆さま有難うございました。

動画はこちらからご覧いただけます。

体験レポート

今回協力してくれたTさんとSさん!有難うございました!次回も是非(笑)

コメント 体験者 Tさん

今までに見たことない小ぶりなウォータートーイでしたが、走り出すと安定しました!!

波を超える際に少しジャンプする(浮く)のが楽しかったです!

ドリフターにはハンドル(つかむ場所)がたくさんついているのでどんな体制になっても、落ちずにいられました!さすがにひっくり返った時はダメでしたが・・・(笑)

今回はジェットスキーで引っ張りましたが左右への移動の際にロープが水に引っかかり、はじめは上手に移動することが出来ませんでした!

ブースターボール、などがあれば更に楽しく遊べると思いました。

 

コメント 体験者 Sさん

引っ張られながら左右に移動出来るということでしたので、それを試しました。

はじめは上手くいかなかったのですが、数回挑戦したら簡単に出来るようになりました。

自分で操作が出来るウォータートーイはこれが初めてでしたが、楽しかったです!!

明日の筋肉痛が心配ですが(笑)

詳しい製品紹介はこちらから

WOW【ワオ】バナナボート/ウォータートーイ

———————————————
株式会社ジェイエスピー レスコ事業部

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6
TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002
Website  https://www.resuco.com
Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

 

 

このページの先頭へ