【PWC】 SOLASツインプロップのクレームが発生しました。

先日リリースされたYAMAHA SHO/FZR/FZS用のソラス製ツインプロップですが、
インデューサープロップ(小)とメインプロップ(大)が簡単に手で回して取れてしまうという報告を受けました。
20120430192913.jpg
メーカーに確認したところ、この部分は金属接着剤を用いてしっかり固定された状態で出荷しているため、もし購入直後にその部分が緩んでいるのであれば、接着が上手くいっていない可能性が高いため、しっかり固定されているものと至急交換して欲しいと回答がありました。
今回のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお客様でもこういった症状が確認できた場合は、購入された販売店、もしくはレスコまでご連絡下さい。
早急に対応させて頂きます。
レスコ公式facebookページ始めました。
「いいね!」ボタンをクリックしてファンになって下さい。
http://www.facebook.com/resuco.jp
担当太田
SD-otasyuhe_w70h100.gif
———————————————————————-
株式会社ジェイエスピー レスコ事業部
〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6
TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002
———————————————————————-

このページの先頭へ