OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > お知らせ/NEWS
2016年4月25日
美しいボートの条件

スカラブジェットボートのデザインは、他社に比べて抜群に良いと思います。

私だけがそう思っているわけではなく、スカラブを見てくれた方の大半がそう仰ってくれますので高い確度で正しいと思います。

 

海外ではボートや車は女性に例えられることが多いです。

好みがありますので、誰が1番の美人かを決めるのは非常に難しいですが一般的に美人と言われる方には共通した条件があると言われています。

 

先日、名古屋ボートショーで迎え合わせにスカラブとランボルギーニの展示があり、両方を一緒に見ているうちにある共通点を見つけました。

 

正面から

IMG_2666_800

IMG_2665_800

 

右舷側

IMG_2689_800

 

IMG_2688_800

 

左舷側

IMG_2687_800

 

IMG_2686_800

 

何が言いたいか分かりましたでしょうか?

世間一般に美しいと言われるランボルギーニの車体とスカラブ船体の曲線ラインが似てるように見えませんか?

そうかなぁ?と思われた方はもう一度正面から見比べた時の写真を見てみてください。

 

如何でしたでしょうか?全て、私の勝手な想像ですが、共感してくれる方がいると嬉しいです。

 

美人なボートをお探しの方!この夏は水上のスーパーカー スカラブで遊びませんか?

絶対目立ちます!

…………………………………………………………..

IMG_2393

 

毎年ボートショーに行くとこの写真を撮ります。

毎年、見つかりずらい場所にありますが、来年は是非探してみてください。

担当:カベヤ

ページトップに戻る