OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > お知らせ/NEWS
2016年2月17日
マリーナスタッフに教わる!スカラブ255 HO IMPULSEのあんなとここんなとこ

DSCN0507

先日入荷したスカラブボート 255 HO IMPULSE

カバーを外して詳細をご紹介いたしましたが!

先日、マリーナスタッフに知らなかったことをいろいろ教わりましたので、

もう少し詳しくご紹介してみたいと思います。

DSCN0530

リボーディングステップは後ろだけかと思っていましたが、

IMG_6558

IMG_5422

しっかり前にも設置されていました。
室内が広いので、どちらからでも簡単に乗り降りできるのはいいですね。

DSCN0528

次はビミニトップをオープン!

組立方法も一緒に教わります。

DSCN0522

DSCN0523

想像していた単なる「日よけ」という感覚をいい意味で裏切ってくれました。
船体の雰囲気に合わせてシャープな造り、そのなかにも可愛らしさを感じませんか?

DSCN0532

DSCN0531

スイムプラットフォームのサイドにあったのはなんとシャワーが設置されていました!

海水で濡れてもすぐに洗い流すことが出来る、とてもうれしい装備。
もちろんそのあとは船内でゆっくり過ごすことができますね。

IMG_9907

スピーカーは前2、後2、プラットフォーム2と、

後ろの足元にもう1つ。

低音がダイレクトに体を伝わります。
もちろん標準装備です。

IMG_6560

夜間航行灯の設置場所を教えてもらったので、

後日、取り付けてみました。まだまだ知らないことばかりです。

 

~スカラブボート255 HO IMPULSEが実際にご覧頂けます!~

ジャパンインターナショナルボートショー2016にこの255 HO IMPULSEを展示いたします。

ぜひ実物をご覧になっていただき、スカラブボートの良さを実感していただきたいと思います。

スカラブジェットボートについてより詳しい情報はオフィシャルホームページよりご覧頂けます。

 

湯谷サイクリング

サイクリングを楽しみに奥三河の湯谷温泉郷へ♪

ゆるりサイクリングのはずがアップダウンの30キロ!

キツカッターーーー!

アシスタント:中島

 

 

 

 

ページトップに戻る