OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > お知らせ/NEWS
2016年2月1日
試乗された方、全員から「やっぱり速いね」というコメントを頂きました。

先日、スカラブジェットボート試乗会をウエストラグーン(愛知県蒲郡市)にて開催しました。

DSC_0003_800

スカラブジェットボート自慢のパワーにはとても高い評価を頂き、試乗された方、全員から「やっぱり速いね」というコメントを頂きました。

今回の試乗艇の最高速は約90キロ!

試乗艇スカラブ215 HO Impulseはジェットボートでは世界最高500馬力のパワーがありスピードには自信があります!

 

DSC_0036_800

今回は業者さま限定の試乗会でしたが予想以上にたくさんの方に試乗して頂くことが出来ました!

DSC_0035_800

10時から14時までの試乗会でしたが、ドライバーの私は、ほぼ水上におりました!ご参加頂いた皆さま有難うございました。

DSC_0041_800

その他、試乗して頂いた方からの意見を紹介します。

  • ハンドルのレスポンスがとても良い!今までのジェットボートと比べハンドル操作に忠実にボートが反応する。
  • やはりバックのききは、他のジェットボートと同じであまり良くないが、バック時の左右の旋回性はとても良いと思うので離着岸の際に便利だと思う。
  • ハンドルがよく回るので船外機のエンジンボートのような感覚で操船が出来る。

実際に乗ってい頂き、スカラブジェットボートに高い評価を頂けたことは非常に嬉しい収穫でした!

スカラブジェットボートについての詳しい情報はオフィシャルホームページからご覧ください。

2016ジャパンインターナショナルボートショーにも出展しますので是非ご来場の際はスカラブジェットボート見に来てください!

 

ページトップに戻る