「ソルトアウェイ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > ソルトアウェイ > NEWS/お知らせ > ソルトアウェイ専用ミキサーがパワーアップ!

ソルトアウェイ専用ミキサーがパワーアップ!

SALT-AWAY_GROUP2_c

塩害腐食防止剤ソルトアウェイの専用ミキサーがパワーアップ!

というと大きな改良が施されたのかと期待しますが、

実は非常に細かい改良です。(笑)

まずこれが新しい専用ミキサーです。↓ ↓

IMG_0267

何が変わったかと言うと・・・、カップがクリアーになり目盛りが読みやすくなりました!

FullSizeRender

もちろんそれだけではないですよ!(笑)

この専用ミキサーには水道からの水圧が物凄くかかります。

そのため今までのタイプは、水圧に耐えきれずネジ山が破損してしまったり、

カップの底が抜けてしまったりといった不具合が報告される事がありました。

IMG_0269

その強度を出すために、最適な素材、底の部分の厚みを増すといった変更により、上記のような不具合が発生しない対策が施されているのです。

塩害腐食防止剤にはソルトアウェイ以外にもよく似た商品があります。

しかし専用ミキサーにこれだけこだわり、品質改良に取り組んでいるのはソルトアウェイだけです。

また水だけを通す【RINSE】機能を持っているのはソルトアウェイだけで、これは米国SALT-AWAY社の特許です。

IMG_0270

たかがミキサー、されどミキサー。

このミキサーを分解すると実は大小7個ものオーリングが使用されている、なにげに緻密な商品だって事知ってましたか?

こういった見えない部分にも妥協しない、それが【SALT-AWAYソルトアウェイ】です。

7月に突入し、水上バイクやボートでマリンスポーツを楽しまれる方が増えると思いますが、海水で使用した後のエンジンフラッシング、洗艇には必ずソルトアウェイですよ!

その他、海水が付着したものなら何にでも使用できますので、塩害に困っている方は是非1度ホームページをご覧下さい!

ソルトアウェイ公式ホームページ

——————————————–—————————–———

株式会社ジェイエスピー レスコ(第二営業部)

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ