融雪剤の洗浄にも効果的!!塩害防止剤ならソルトアウェイ!!

台風3号は何事もなく過ぎ去ってくれて一安心!

今日は塩害防止剤のソルトアウェイのマリンレジャー以外の使用方法のご紹介です。

アメリカで開発されたソルトアウェイですが、雪道走行後の車の足回りの洗浄に使用されています。

皆さまご存知の通り、主に融雪剤に使われる成分は、塩化カルシウム、塩化ナトリウム、塩化マグネシウムなどの塩化物です。

雪道走行後の車の足回りには、たくさんの融雪剤が付いています・・・そのまま放置してしまいますと、あなたの大切な愛車が塩害によりダメージを受けてしまうことは容易に想像出来ると思います。

その塩害を防ぐためにソルトアウェイ(塩害防止剤)が活躍しています。

塩分除去に特化して開発された製品ですので、海の塩だけでなく融雪剤などの除去にもご使用頂けるんです。

これが実際に私が雪山に行ったあとにソルトアウィエを使用してます。

 

足回りはもちろん、ボディーも一緒に洗えるので結構便利です。

車はキレイにしておきたいけど、手間は掛けたくないという方にはおすすめです。

こちらから詳細ご覧頂けます!→  塩害防止剤ならソルトアウェイ

———————————————
株式会社ジェイエスピー レスコ事業部

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6
TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002
Website  https://www.resuco.com
Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

 

このページの先頭へ