レスコ オフィシャルブログ

TOP > 未分類 > 入荷情報の確認・出荷指示がより簡単に! 販売店様 専用アプリ完成のお知らせ!

入荷情報の確認・出荷指示がより簡単に! 販売店様 専用アプリ完成のお知らせ!

レスコ販売店様専用にスマホから簡単に注文商品の入荷情報、出荷指示が出来るアプリ【Rアプリ】を作成しました。

本日よりiPhone, Androidでダウンロードしてご使用頂けます。

 

 

Rアプリ3つの特徴
1)ご注文商品の入荷、納期変更などの情報をプッシュ通知でお知らせ!
2)出荷指示がアプリからワンタッチ!
3)オーダーステータスの確認がより簡単に!

Rアプリ誕生の背景
営業中はパソコンの前にいることは少なく、メールで連絡をもらっても確認出来ない場合が多くある、また出荷指示をしたいけどパソコンを立ち上げるのが面倒、またはスマホからは指示をするまでにログインの手間がある。
そのようなご意見を販売店様より頂いたおりました。アプリ作成することでそのような問題を解決し、利便性を向上させ販売店様のお役にたちたい。そんな思いてアプリの作成をしました。

Rアプリの使い方・利用シーン
修理などを行うファクトリー、外出先での注文商品の入荷状況の確認、出荷の指示などがスマホにダウンロードしたアプリから行えます。

アプリのダウンロードはこちらから

▼iPhoneの方

 

 

 

 

▼Androidの方

 

 

 

 

 

Rアプリについてお問い合わせ先
株式会社ジェイスピー 第二営業部レスコ
TEL:0564-56-0001(平日10:00~17:30)

E-mail:resuco@jsp21.co.jp

このページの先頭へ