1. 優れた放熱性

    当社の最新テクノロジー「Flexiteek 2G」は、従来の合成/複合デッキ材よりも30%速く冷却されます。

  2. 軽量化

    新しいFlexiteek 2Gは、従来の合成/複合チークに比べて35%の大幅な軽量化を実現しています。

  3. 本物のチークのような見た目と感触

    Flexiteekを見たり触ったりしたことのある人は、それが合成チークだとは想像もしません。

  4. 最高品質のボートフローリング

    Flexiteekは、世界中の誰よりも長い間、合成チークデッキを製造しています。接着剤なしの溶接システムにより、Flexiteekは最長の耐用年数と防水性のデッキを提供します。

  5. メンテナンスフリー

    Flexiteekは、シールや難しい継続的なメンテナンスを必要としません。Flexiteekは高圧洗浄機を使用して水をかければほとんどの汚れをキレイに落とす事ができます。

  6. 卓越した滑り止め性能

    滑りにくい優れた表面。ウェットまたはドライのFlexiteekは、最も過酷な条件下でも優れたグリップ力を発揮します。

  7. 音とノイズを減らします

    サウンドとノイズを最大11 db削減します。

  8. カラーセーフ

    Flexiteekは灰色になったり、色あせたりしません。それはあなたが選択した色を維持し、UV耐性を証明するためにテストされています。

  9. 穴は必要ありません

    ネジ穴なし-Flexiteekと接着剤は、ボートのサンドイッチ構造として機能します。

  10. 環境にやさしい

    すべてのFlexiteek製品は100%リサイクル可能で、REACH準拠のフタル酸エステルを含まない可塑剤を使用して作られています。