レスコ オフィシャルブログ

TOP > 未分類 > 水上バイクの年式が知りたい時はココをチェック!

水上バイクの年式が知りたい時はココをチェック!

『水上バイクの純正部品で価格と納期を知らせてください!』

気温もグングン上がり、蒸し暑い日が続いています。沢山のお問い合わせをいただく中で、
純正部品に関する問い合わせが、特に多い一週間でした。

純正部品を調べるためには、まず対象製品を正確に特定するための情報が必要になります。
『モデル名は分かるけど、年式が分からない…』 そんな時はココをチェックしてみてください。

■銘板 (写真はカワサキジェットスキー)

kaw-img2

船体識別番号の下2ケタが年式になっています。

また、水上バイクの近くにいない時、外観で年式が調べれる便利な参考サイトがあります。
【PWCミュージアム】です。

C

水上バイクに関する情報が沢山掲載されているので、知りたい情報がきっと見つかります。

A

 

純正部品のお問い合わせの際には、船体の情報を用意してご連絡ください。

 

 

image

姉の家で飼っている『ロップイヤー』。
垂れ耳と、穏やかな性格がとても可愛いです。

アシスタント 鈴木

——————————————————–

株式会社ジェイエスピー

第2営業部 レスコ

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ