レスコ オフィシャルブログ

TOP > 未分類 > 【レスコネットサービス】今、お買い得な商品はこのページをチェック!!

【レスコネットサービス】今、お買い得な商品はこのページをチェック!!

販売店様より「今、セールを行っている安い商品ってどれ?」というお問い合わせをよく頂いていたため、お買い得な商品をまとめた『セール情報』のページを新たに作成しました!

今回作成したページはRNS(レスコネットサービス)のトップページ、赤マルの部分からご覧いただけます。
以前はメルマガのバックナンバーを掲載していた場所です。

 

0518-1

セール情報は「現在開催中のセール」、「通年ロットセール」で分かれています。

■現在開催中のセール → 期間限定セール(定番商品以外のお値打ちな商品をお探しの場合はコチラ!)
■通年ロットセール → 年間を通してロットセールを行っている商品。(オイルやバッテリー、ライジャケなどの定番商品はコチラ!)

 

また、RNSにはセール情報以外にもお買い得な商品が掲載されたページがある事をご存知でしょうか??
画像の青マルの部分のページ「アウトレット」のカテゴリーです。

こちらのページには、少し傷や汚れがある商品や、展示に使用した商品、サンプルで1点のみ入荷した商品、長期在庫品など、少し訳ありな商品が掲載されています。
不定期に商品が追加されるため、時々覗いていただくと思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません…!!

お買い得な商品をお探しの際は、ぜひ上記のページを覗いてみてください。

 

 

0519

来週末の姉の結婚式の前撮りに向けて愛犬が7年ぶりにトリミングに行ってきました。
当日まで綺麗な状態を保てるのか心配です…笑

アシスタントの都築でした。

———————————————————

株式会社ジェイエスピー

第2営業部 レスコ

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ