レスコ オフィシャルブログ

TOP > ハイドロターフ(HYDROTURF) > オリジナルシートカバー

オリジナルシートカバー

パーツ担当太田です。
今週もHYDROTURFから、たくさんのオリジナルシートが届きました。
IMG_0816.jpg
毎週入荷するオリジナルシートを見ていて、ふと気づきました。
せっかくのオリジナルシートなのに、みなさん使われる素材やカラーが極めて似ているという事です。
たしかに張り替え工賃まで含めれば、お客さんも安い買い物ではないですし、販売店さんも配色の失敗は許されない。 そして、このモデルにはこのカラーがベストだ!というのも頷ける。
ただ時々『○月頃に頼んだオリジナルシートあるじゃないですか~。』と電話がかかってくる。
・・・!?・・・どんなんだっけ??
悲しいかな、ほとんど覚えてないのである。
それが『この人、バカだよな~(もちろん良い意味で)。オリジナルシートで、めっちゃ遊んでるやん!』という予想だにしない配色や素材が使われているものは、やっぱり鮮明に覚えており、ついついこちらも『お客さん満足してた!?』と聞きたくなってしまうのです。
今やドレスアップの定番となったオリジナルシートカバーで、皆さんもっと遊んで下さい!
それでこそ、世界にひとつだけのオリジナルシートカバーです!

このページの先頭へ