flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » チーク風のボートデッキで高級感を演出【Flexiteek(フレキシチーク)】取扱い開始!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

チーク風のボートデッキで高級感を演出【Flexiteek(フレキシチーク)】取扱い開始!

2015/01/12 (月)

レスコでは【Flexiteek(フレキシチーク)】の取扱いを開始しました!

Formula-swim-bridge-Flexiteek-marine-decking

主にボートのデッキに使用するもので、見た目はチーク材と見分けがつかない程ですが、実はチーク材ではなく100%化学合成材なんです。

↓これがチーク材じゃないって言うんですから、驚きですよね!!

8665_623797180984967_1753361059_n

注文から完成までのプロセスは3工程!

①使用したい箇所の型紙を取る

②型紙に合せてフレキシチークを製作

③貼付け作業をして完成!

これだけの工程で、本物のチーク材のような見た目と質感を手にする事ができます。しかも本物のチーク材と比較して圧倒的に安く、さらにメンテナンスもほとんど必要ありません。直射日光下でも本物のチーク材ほど熱を持たず、裸足でも大丈夫です。

1441398_555424387867150_448445410_n

これから少しずつ、このフレキシチークの紹介をしていきますのでご期待下さい!

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例