フレキシチーク施工までの流れをご紹介

フレキシチークが「気になる」「施工したい」と思っても、では実際どうすればいいいの?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はフレキシチーク施工までの流れをご紹介したいと思います。

①お問い合わせ

電話またはメール(お問い合わせフォームはこちら)にてご連絡下さい。

②お見積り

・施工を希望される箇所を測定して下さい。

・図面や画像に寸法を記入(手書きでもOK)

・施工する箇所の画像があればメールにてお送り下さい。

・いただいた測定値を元に平米数を算出し、概算見積を作成します。

※内訳:フレキシチーク代金+施工費+出張費(実費でのご請求となりますので場所や施工日数により異なります)

③ご注文

・お見積り内容をご確認いただき、内容にご納得いただけましたらレスコまでご連絡をお願いします。

・注文確認書及び同意確認書を発行しますので、内容に問題なければご署名をいただき返送して下さい。

・概算金額の50%をお振込みいただき正式注文とさせていただきます。

④型紙作成

・お客様と日程調整を行い、現地へお伺いし型紙を作成します。

➄フレキシチーク製作

・作成した型紙を元に弊社工場にてフレキシチークを製作します。

ここで施工箇所の平米数が確定します。

⑥最終金額確定

・確定版の注文確認書を発行しますので、残金(確定金額-ご入金済み額)をお振込み下さい。

➆フレキシチーク貼り付け

・型紙作成と同じように日程調整後、現地にて施工します。

以上のような流れになります。イメージはつかめたでしょうか?

お問い合わせの前に採寸いただければ、さらにスムーズにご案内が可能です。

 

お問い合わせはこちらから

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

自社施工例一覧はこちらから

↓↓↓♦新機能♦各施工箇所・施工イメージがご覧いただけます↓↓↓

デザインシュミレータはこちらからどうぞ

インスタグラム

 

このページの先頭へ