トヨタ ポーナム31に施工しました。

今回はトヨタ ポーナム31にフレキシチーク施工しました。

 

今回のポーナム31施工内容は以下の通りです。

カラー:チーク

目地:ブラック

マージン:有り

施工平米数:5.3㎡

施工金額:約53万円+出張費 金額についてはコチラ

施工箇所:トランサムステップ・フライングブリッジ

では早速、施工前・施工後をご覧ください。

まずはトランサムステップ

【施工前】

 

【施工後】

トランサムステップは艇への玄関口です。

まずは見た目の印象が大事です。施工前、施工後をご覧頂くと一目瞭然です。

高級感がしっかりと備わりました。少し特殊な作りになっていますが両サイド

しっかりと施工可能な場所までフレキシチークを施工させて頂いております。

そして施工前のノンスリップの状態ですと滑ります。桟橋からの飛び乗る形になりますが

ケガの心配があります。フレキシチークを施工することによってグリップ力があり、

滑り止めになります。これで安全面もしっかりとケアできます。

 

次にフライングブリッジの施工前、施工後をご覧ください。

【施工前】

【施工後】

艇に乗船しているときに一番滞在時間が多いのがフライングブリッジの操縦席です。

階段を登りその後滑らないように手前のステップへもしっかりと施工しております。

操船しているときに波の衝撃などでノンスリップのデッキの状態ですと踏ん張りが利きません。

しかしフレキシチークを施工していることにより踏ん張りが利き安心して操船することが

可能です。

 

今回は東京夢の島マリーナにて施工させて頂きました。

今回はニックスマリンコーポレーション株式会社様よりご発注頂きました。

下記のバナーをクリックして頂ければホームページがご覧いただけます。

非常にフレキシチークを気に入って頂いておりオーナー様へも進めて頂いております。

ニックスマリンコーポレーション株式会社様へご連絡頂ければ今まで施工頂きました

フレキシチークの艇を実際にご覧頂くことも可能ですのでご検討されているお客様は

是非、一度実際に施工されている艇をご覧ください。

今回も施工させて頂き誠に有難う御座います。

 

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

自社施工例一覧はこちらから

↓↓↓♦新機能♦各施工箇所・施工イメージがご覧いただけます↓↓↓

デザインシュミレータはこちらからどうぞ

インスタグラム

お問い合わせはこちらから

このページの先頭へ