カーバー C-52に施工しました。(トランサムステップ編)

前回に引き続き今回はカーバー C-52にフレキシチーク施工致しました。

施工内容は以下の通りです。

カラー:グレー

目地:ホワイト

マージン:有り

施工平米数:9.6㎡

施工金額:約96万円+出張費 金額についてはコチラ

施工箇所:トランサムステップ・トランサムステップ階段2段

 

国内に1艇のみの非常に珍しい艇に日本では初施工のグレーのフレキシチークを

施工致しました。

【施工前】

非常に大きなトランサムステップです。

ここだけで30ftクラスのアフトデッキの大きさと変わりません。

ここまで大きいと艇のイメージも大きく変化しますね。

 

【型紙】

今回は型紙画像も掲載!しっかりとトランサムステップ以外にもトランサムステップから

アフトデッキへの階段部分もしっかりと型取りを行いました。

【施工後】

遠目から見ると目立たないのが正直なところですが、あれ!?なんか貼ってあるぞ??

となりますね。

近くで見るとこのような感じになります。

しっかりとさりげない細かい部分にもマージンを付けてオシャレを演出。

階段へもしっかりとマージンを付け更に前垂れも付けて厚みをもたせております。

 

オーナー様も非常に満足されており嬉しい限りです。

グレーで統一感のある素晴らしく綺麗な艇です。

この度は誠に有難う御座いました。

次回はアフトデッキもどうするか検討されているということでしたので

是非ご連絡お待ちしております。

 

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

自社施工例一覧はこちらから

↓↓↓♦新機能♦各施工箇所・施工イメージがご覧いただけます↓↓↓

デザインシュミレータはこちらからどうぞ

インスタグラム

お問い合わせはこちらから

このページの先頭へ