
良い物か悪い物か これを見てから判断して下さい。
「フレキシチーク」でWEB検索するとこんな記事が出てきます↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136198143
「明らかに樹脂感アリアリで所詮はプラスチック」との事。
確かに合成チーク材は樹脂感アリアリ・・・でした。今までのフレキシチークは!
フレキシチークは日々改善され、現在はフレキシチーク2Gという新しい素材になり、明らかに樹脂感アリアリではない!と言い切れます。
それはマリン展示会に来場される目の肥えた人達が一見本物のチーク材ではない事に気付かない程です。
↓この画像は実際に私が携帯のカメラで先程撮影した加工などもしてない画像です。
画像だけでもわかると思いますが、海外の代理店がその美しい木目や表面の質感が良く分かる動画をアップロードしていたのでご紹介したいと思います。
表面の質感がわかって頂けると思います。
いかがでしょうか?もし実物が見たいという方はお問い合わせ下さい。
サンプルをお送りすることも出来ます。気になる方は是非ご自分の目でお確かめ下さい。