flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 関西ボートショー出展レポート!意外に多いこんな質問

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

関西ボートショー出展レポート!意外に多いこんな質問

2016/04/12 (火)

4月8日~10日 新西宮ヨットハーバーで行われた関西ボートショーにフレキシチークを出展しました。

IMG_3438

展示会には何度か出展させていただいているのですが、そこで来場者の方と話す中で意外に多いこんな質問があります。

『目地はどうなってるのか』

本物のチーク材で目地がボロボロになっている所を見たことがある方もいるのではないでしょうか?

フレキシチークがメンテナンス不要でも目地がボロボロになってしまっては意味ないですよね

でもフレキシチークにその心配はありませんよ!目地もフレキシチークの素材と同じ合成樹脂で出来ています。

IMG_3448

表面だけのペイントではなく目地の色の素材が入っているのでチーク部分と一緒にサンディングすることも出来ますし、削っても同じ色、同じ質感がずっと出てきます。

IMG_3441

IMG_3447

裏のまさに合成樹脂っていう質感を見ると表面と同じ素材とは思えませんよね。

 

今週の4月15日(金)~17日(日)は名古屋ボートショーにも出展します。

是非実際に見て、触れて、フレキシチークの良さを実感して頂ければと思います!

 

興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 


 

 

IMG_3374

神戸のumie MOSAICから見える夜景が綺麗でした。

でも、こんな船にフレキシチーク貼ったら何㎡になるのかなぁ…

と綺麗な夜景もそっちのけで考えていました。

フレキシチーク担当:藤田


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例