flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » YANMAR EX30B インターナショナルボートショー仕様の艤装を一足早く公開!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

YANMAR EX30B インターナショナルボートショー仕様の艤装を一足早く公開!

2016/02/24 (水)

インターナショナルボートショーいよいよ来週の3月3日(木)~3月6日(日)開催ですね!

そこで今回はフレキシチークを施工させていただいたYANMAR様の展示艇EX30Bのインターナショナルボートショー仕様の艤装を一足早く公開します!

今回カラーはブリーチ、コーキングはホワイトです。

では施工箇所のビフォー・アフターを御覧ください

キャビン

BEFORE

画像1

AFTER

画像2

 

BEFORE

1DSCF7307

AFTER

3DSCF7291

 

階段

BEFORE

4DSCF7306

AFTER

6DSCF7294

 

レストルーム

BEFORE

CIMG2926

AFTER

CIMG2927

インテリアという事でカラーは明るいブリーチでコーキングはホワイトです。

今までご紹介してきたのはデッキが多かったですが、インテリアにフレキシチークを施工しても高級感が出て良いですね。

また今回のカラーがブリーチにホワイトコーキングですが素材のカラーとコーキングの相性が良く、明るく華やかに見えます。

このEX30Bはヤンマー様のブース(D-65)で展示されます。是非興味のある方は実際にご覧になって下さい。

レスコのブース(C-21)ではフレキシチークのサンプルの展示やカタログの配布をさせていただきます。

是非お立ち寄りくださいませ!

 

日本の大手ボートメーカーも認めた合成チーク材フレキシチーク!

興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 


IMG_2810

寒いから海じゃなくてヤンマー(山)登り…。

最近ボルダリングにハマってます。

フレキシチーク担当:藤田


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例