flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチークはジャパンインターナショナルボートショー2016に出展します。

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチークはジャパンインターナショナルボートショー2016に出展します。

2016/02/09 (火)

フレキシチークは3月3日(木)~6日(日)パシフィコ横浜で開催されるジャパンインターナショナルボートショー2016に出展します!

logo

フレキシチークは昨年に引き続いての出展になります。

昨年も多くの方にフレキシチークの良さを知っていただくことが出来ました。

image51

※画像は昨年のブースの様子です

 

昨年のボートショーはトヨタマリン様の展示艇PONAM-31にフレキシチークを施工をさせていただきました。

IMG_7249-768x1024

今年もトヨタマリン様の展示艇PONAM-31

それに加え、海上展示されますPONAM-45にもフレキシチークを施工させていただきました。

今年はさらに!ヤンマー様の展示艇EX30Bにもフレキシチークを施工させていただきました!

実際に施工された展示艇は会場で御覧ください。お楽しみに!

是非ご来場の際はトヨタ様のブース(C-23)、ヤンマー様のブース(D-65)、レスコのブース(C-21)へお立ち寄りください。

実際にフレキシチークを見て、触ってその良さを実感して頂ければと思います!

 

日本の大手ボートメーカーも認めた合成チーク材フレキシチーク!

興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例