flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチークの展示に来場者みんなが足をとめた!?

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチークの展示に来場者みんなが足をとめた!?

2015/10/14 (水)

10月9日(金)~10月11日(日)の3日間 横浜のベイサイドマリーナで開催された横浜ボートフェアにフレキシチークを展示致しました。

来場者みんなが足をとめたというのは少し大げさですが、フレキシチークに多くの方が興味を持って頂き、お話させてもらうことが出来ました。

11223814_837696176345844_5261661151559478298_n

「チーク材ってかっこいいけどメンテナンスが大変なんだよねぇ・・・。」

「うちのボートのチークはボロボロになっちゃって。」

ほとんどの方がチーク材に対してこのような悩みやイメージがあるようです。

フレキシチークは木材一切不使用の、100%化学合成材

オイルなどでのメンテナンス要らずで、高圧洗浄機でほとんどの汚れが落ちてしまう事

紫外線に強くほとんど色落ちしない事など精一杯お伝えさせて頂きました!

お立ち寄り頂いた方からはご好評を頂きました!

実際見て触っても合成チーク材だと気付かず、木材を一切使用していないとお伝えすると驚かれる方も多くいらっしゃいました。

ボートオーナーの方や、ボート好きな方が見ても一見気付かないくらい本物のチーク材そっくりなんです!

IMG_2078

2

その場でベイサイドマリーナに保管する艇を見せて頂き、見積もりを出させて頂く事もありました。

フレキシチークにご興味ある方是非1度ホームページをご覧下さい。

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例