flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチーク入荷しました!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチーク入荷しました!

2015/06/29 (月)

現在進行中のプロジェクトのフレキシチークが完成したとメーカーから連絡がありました。

詳細はまだお知らせできませんが、トータルで約21㎡の大きなものです。

型紙から製作した出来立てホヤホヤのフレキシチークがこちら!

image3

image1 (1)

今回は以前このブログでも紹介した【スペシャルステップエッジ】加工を取り入れています。

image4

特別な加工で、フレキシチークが90°に曲がっているんですよ。

この見事な仕上がりが伝わるでしょうか!?

image4-1

7月上旬には実際にボートに貼り付けた画像を公開できるかと思います。

乞うご期待!

 

今週は岡山県にてヤマハ38コンバーチブルの型紙採寸作業が入っていますが、屋外作業のため梅雨の影響で延期濃厚・・・。

早く梅雨明けしないものですかね!

 

本物のチーク材のような見た目と質感をその手に

フレキシチークはワンランク上の優雅なボートデッキを演出します。

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例