flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチーク公式ホームページリニューアルしました!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチーク公式ホームページリニューアルしました!

2015/05/25 (月)

 

本日フレキシチーク公式ホームページをリニューアルしました!

こちらからチェック⇒Flexiteek(フレキシチーク)公式ホームページ

今回のリニューアルは以下の3点に重点を置いて製作しました。

①フレキシチーク貼付け後のイメージを追加

無題 無題3

自分のボートにフレキシチークを貼り付けしたらどんなイメージになるのか、なるべくわかりやすくお伝えするために、トップページにフレキシチークを象徴するイメージ画像を4セット用意しました。ビフォー⇒アフターの違いが一目で確認でき、ラグジュアリーな雰囲気もお伝えできます。

②ブログの掲載

無題6

過去にレスコブログ内で投稿されたフレキシチークに関する記事が全て確認できるようになりました。これによりフレキシチークに関するご不明な点の多くが解消されるはずです。

③概算見積申請の追加

無題8

無題7

今まではお電話やホームページ内のお問い合わせフォームから見積り申請を頂いておりましたが、必要事項をご記入頂き簡単に概算見積申請ができるようになりました。自分のボートにフレキシチークを貼ったらいくらかかるのか? 是非こちらから申請してみて下さい。

今後は実際に施工したボートと、その際にかかった費用などもホームページ上で確認できるようにしていくつもりです。

ホームページ上に掲載の無いフレキシチークに関する質問や情報を必要とされるお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

 

本物のチーク材のような見た目と質感をその手に

フレキシチークはワンランク上の優雅なボートデッキを演出します。

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例