flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 【Flexiteek(フレキシチーク)】ができるまで。

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

【Flexiteek(フレキシチーク)】ができるまで。

2015/01/26 (月)

 

レスコで取扱いを開始した【Flexiteek(フレキシチーク)
flexiteek booth

どのような工程を経てお客様のお手元に届けられるのでしょうか?

今回は主な3つの工程をご説明します。

その1. 型紙採寸工程
ホームセンター等で購入できるわら半紙を使用します。
フレキシチークを貼りたい箇所に固定し、えんぴつを使って外形を描きます。
その後ハサミで丁寧にカットしたら、型紙の出来上がりです。

型取り作業1 型取り作業2

その2. 型紙に合せた製作工程
型紙に合せてフレキシチークを製作していきます。

IMG_20121204_134825 IMG_20120927_101937

その3. 貼付け作業工程
型紙に合せて製作されたフレキシチークを接着剤で貼り付けて完成です。

貼付け作業1 貼付け作業2

見た目や質感は本物のチークと遜色ありません!

Formula-swim-bridge-Flexiteek-marine-decking

とても簡単に説明させて頂きましたが、こんな工程を経て皆様のもとへフレキシチークは届けられます。

※型紙採寸工程や貼付け作業工程は、弊社で代行させて頂く事もできますので、ご要望の際はご連絡下さい。

今シーズンは是非フレキシチークでワンランク上のボートデッキを演出してみて下さい!

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例