「WOW(ワオ)」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > WOW(ワオ) > 商品紹介 > 【WOW2016新商品】NEWアイテム「HOT SAUCE」が真夏の海をさらにHOTにします!

【WOW2016新商品】NEWアイテム「HOT SAUCE」が真夏の海をさらにHOTにします!

WOWの新商品を2回に渡り紹介してきましたが、今回が最後の商品となります!!
※前回の商品をまだ見てないよ!という方はこちら⇓
「その➀ MACHOシリーズ」 「その➁ MOJOシリーズ」

新商品の名前は…「HOT SAUCE(ホットソース)」(2人乗り)!
どういう意味かは分かるかと思いますが、デザインを見れば一目瞭然です。

気になるデザインはこちら↓↓↓

1125-1

その名の通り、ホットソースの瓶を模したデザインなんです!!笑
ホットソース、タバスコやチリソースなどの唐辛子が入った調味料の事ですね。外国の方の好みそうなユニークなデザインです。
こんなド派手なトーイングチューブが海を駆け回っていたら、大注目間違いなしです!

WOWのデザイナーは常に今までにないトーイングチューブを考えていますが、来年はSOY SAUCE(醤油)のデザインを考えているとの事です(笑)

 

もちろん、面白いのはデザインだけではありません!!

形状は人気の変形バナナボート型を採用。
大きなサイドチューブにより、安定したトーイングを楽しめます。
落水した時も乗り込みやすくなっているため、トーイングチューブに乗った事の無い方にもオススメです。

W16-1050_img4_g

安定している=つまらない、ではありません。
実際にホットソースに乗ってみて感じたのは、「見た目よりも結構スリリングかも…」という事。

その理由は、通常の大きさのバナナボートに乗る時は↓の写真のように足でしっかり踏ん張れますが…

 

IMG_0927

 

ホットソースはというと、サイドチューブとセンターのチューブの高低差が少ないため、バナナボートと同じ感覚で乗ろうとすると不安定に感じます。
特に前方のライダーはこの姿勢で乗ると、足がサイドチューブのギリギリになります。

IMG_2205

そのため、メーカーの画像のような姿勢で乗るのが一番安定するかと思います。

W16-1050_img2_g

 

チューブの下部にトーイングポイントがあるため、こんなスリリングなアクションも楽しめます!

 

W16-1050_img1_g

W16-1050_img6_g

1人で乗ると自由度も上がって楽しそうですね!

 

大注目間違いなしのNEWアイテム、来シーズンにぜひお試しください!!

——————————————–

WOW国内総輸入元

株式会社ジェイエスピー
第二営業部 レスコ

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

このページの先頭へ