「マリンマット(Marinemat)」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > マリンマット(Marinemat) > 施工実績 > 2017モデル SEA-DOO RXT-X 300 RSに施工しました。

2017モデル SEA-DOO RXT-X 300 RSに施工しました。

今回はPWCオーナー様必見です。

2017モデル SEA-DOO RXT-X 300 RSに施工しました。

こちらはジャパンインターナショナルボートショーで弊社がブースで展示した艇になります。

デザインも弊社取扱いマリンオーディオ【wet sounds】仕様にしてアピールしてます。

しかし一番見て頂きたいのはマリンマットで製作されたスターン部分になります。

特注で作成したwet soundsロゴ入りのデッキマットになります。

【マリンマット】はお客様の要望に応えし完全オーダーメイドにて製作も出来ます。

こちらはカラー・パターンもオーダーメイドになっております。

非常にジャパンインターナショナルボートショーではインパクトが強くお客様もこの艇に見入ってました。

ご自身の艇がこのようになる事をイメージされていたのではないでしょうか!

※オーダーメイドの場合別途、費用が発生致しますのでご了承ください。

マリンマットホームページはこちらから

 

このページの先頭へ