OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > 展示会・試乗会
2016年3月8日
2016ジャパンインターナショナルボートショー:スタッフ奮闘編!

大盛況に終わりました2016ジャパンインターナショナルボートショー!

RESUCOではスカラブボートを初出展させていただき、皆様に直に見て触れてもらういい機会になりました。

RESUCOブースへ足を運んでいただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回は、会場の様子と、スタッフの奮闘ぶりも少しお見せしてみようと思います。

IMG_6766

IMG_6769

 

IMG_6772

前日に会場入りしたスタッフが船の搬入や照明などの設置、会場作りに1日かけて準備しました。

IMG_6774

IMG_6765

開幕直前のRESUCOスタッフ。どんな質問にもお答えできるよう準備も万端ですよ!

ボートショー展示風景 ボートショー展示風景

 


IMG_6777

IMG_6776

スカラブジェットボート215 Impulseが2015日本ボート・オブ・ザ・イヤー“輸入小型艇部門”受賞!

表彰式の模様と、スピーチもさせていただきました。

IMG_6771

IMG_6767

IMG_6768

連日お客様にはスカラブジェットボートの細部までご覧いただき、

良さをお伝えできたことと確信しております!

ボートについて詳しく情報はホームページからご覧頂けます。

スカラブジェットボート オフィシャルホームページはこちら

今後、下記ボートショーにスカラブジェットボートは出展予定をしております。

お時間ありましたらぜひ下記会場でお待ちしております。

関西ボートショー 

日程:4/8(金)~4/10(日)

場所:新西宮ヨットハーバー

名古屋ボートショー

日程:4/15(金)~17(日)

場所:NTPマリーナ りんくう

 

 

ページトップに戻る