flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » YAMAHA SR310へ施工しました。

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

YAMAHA SR310へ施工しました。

2018/04/26 (木)

今回、ヤマハ SR310へ施工致しました。

今回施工した物はチークのブラックコーキングになります。

施工平米数はキャビンからトランサムステップまでで7.16㎡になります。

 

価格詳細はこちら

 

IMG_0900

非常に綺麗な艇でキャビン内がどのように変化していくか施工前から非常に楽しみにしておりました。

施工前のトランサムステップはコチラになります。↓↓

IMG_0901

こちらが施工後になります。↓↓

IMG_0897

トランサムステップのくぼみも無くなり非常にスッキリした見た目と高級感を得ることが出来ました。

細部までこだわり純正以上の仕上りになりました。

IMG_0907

IMG_0891

キャビン前も落ち着いた雰囲気になりテーブル部分もしっかりと施工しております。

IMG_0909

 

IMG_0893

キャプテンシート下もしっかりと施工しています。

テーブル部分は少し盛りあがりがあるためキャプテンシート部分と加工方法が違います。

こちらもオーナー様のこだわりがでております。

IMG_0892

キャビン入口部分もこのようにしっかり施工しております。

IMG_0894

通路部分もこのように施工しております。

フレキシチークではアールのある部分や本物のチークでは施工できない箇所でも場所により

施工が可能になります。

簡単に高圧洗浄機のみでメンテナンス出来るので非常に効率的の用品になります。

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例