flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » YAMAHA PC-36施工しました!!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

YAMAHA PC-36施工しました!!

2017/06/02 (金)

オーナー様の許可を頂きましたので先日フレキシチーク施工しましたPC-36をご紹介します!

オーナー様はPC-36を大改造中で是非フレキシチークを貼りたいと熱い思いを形にさせて頂きました!

 

今回のYAMAHA PC-36の施工内容は以下の通りです。

カラー:チーク

目地:ブラック

マージン:有り

施工平米数:約13.65㎡

施工箇所:アフトデッキ、トランサムステップ、ブルーワーク

 

価格詳細はこちら

 

image1

良い色ですよね。数分実艇を見て綺麗な色だなと見とれてしまいました。

image2

スターン側から見たらこんな感じです。フレキシチークがちらっと見えます。

image3

キャビン内も完全に仕様変更してます。キャビン内真っ赤です!そしてシャンデリアにカウンターを

今後設置とのことで完成が楽しみです。

image4

施工前のアフトデッキです。施工前は勿論入念にゴミを除去していきます。

1496216234631

1496216240773

アフトデッキはこのように仕上がりました。いかがですか?がらりと雰囲気が一変します!

ブルーワークもしっかりと施工させて頂きました。

image5

続いてトランサムステップは施工前はこのような感じです。

1496216224102

トランサムステップもご覧の通りです!!高級感もありこの素晴らしい色にも似合ってます!!

通常目地のラインは縦ラインが主流ですが、オーナー様の強いご希望により横目地で作成しました。

横目地にすることによりトランサムステップが大きく主張するというこだわりです!

14962162533741496216251803

こんな細かい部分もフレキシチークでは施工可能です!!

14962162185821496216219896

ブルーワークもご覧の通り!金具部分もしっかりとケアして作成しますよ!!

14962162294541496216256686

 

14962162597721496216258169

細かい部分もぬかりなく施工させて頂きました。

オーナー様のご希望通りに施工することができお喜びのお言葉も頂戴しました。

有難うございました。カジキシーズンに間に合って良かったです!!

フレキシチークはこのような状況にも強いです。

過去のブログをご覧ください。

https://www.flexiteek.jp/blog/10344/

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例