flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 名古屋ボートショーにフレキシチーク出展しました!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

名古屋ボートショーにフレキシチーク出展しました!

2015/04/20 (月)

2015年4月17日(金)~19日(日)マリーナりんくうにて開催された名古屋ボートショーにフレキシチークを出展致しました!

テントブース内は先週の広島ボートショーと全く同じ(笑)

これが先週の広島ボートショー

IMG_7537これが今回の名古屋ボートショー

IMG_7614

さて相変わらずの人気を見せるフレキシチークですが、

毎度の事ながら木材は一切使用していないという事を伝えた時のお客様の驚きの表情がたまりません!

実際に目で見て、手で触っても本物のチークとしか思えないんですよね。

でもフレキシチークを使って説明すると納得して頂けます。

表側は見るからに本物のチークのようです。

IMG_7565しかし、裏側は見るからに化学合成材です。

IMG_7566

この裏側の状態から表面を特殊な方法で研磨し、チークの風合いを出しているのです。

木材ではないから汚れが染み込まない!メンテナンスは高圧洗浄のみ!

木材ではないから紫外線にも強い!ほとんど色落ちしません!

木材ではないから柔軟性が高い!貼付け作業が簡単楽々!

ボートデッキを優雅に演出するフレキシチーク、あなたのボートも生まれ変わりますよ!

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例