レスコ オフィシャルブログ

TOP > アストロン(AZTRON) > AZTRONボードを1年使用してみての製品レポート

AZTRONボードを1年使用してみての製品レポート

SUPフィッシング界で有名なブログ”モチャログ 〜湘南の釣り・SUPフィッシング~”にて

AZTRONボードが詳しく製品レポートされているのでご紹介します

 

そのブログがこちら👇

 

 

1年間で約70回も海に出ているということで、かなり使い込んでいただいている状態なんですが、、、

注目したいのは、故障や修理が必要な劣化はゼロ✨ということ!

細かい傷や経年劣化・多少の汚れは見られますが、致命的な製品の変化はないそうです。

AZTRONのダブルチャンバー、ダブルレイヤーにも見られる製品の品質の高さを実感しました。

 

モチャログでは水面に近いSUPフィッシングならではの、迫力のある写真がたくさん掲載されてます。

季節によって釣れるお魚の種類も色々です。

AZTRONボードもモチャピさんと一緒にいろんな体験をしてるようで、頼もしい限りです。

大切に使っていただきありがとうございます!

 

 

モチャログでは、SUPフィッシングをこれからはじめたい!という方に向けた道具や釣り方のアドバイスはもちろん

またローカルルールや注意事項などの情報が盛りだくさんなのでぜひご覧ください。

モチャログを見る👇

 


モチャログで紹介されているボードを詳しく見る👇

アストロン(Aztron) SUP インフレータブル NEPTUNE (ネプチューン)

 

 

 

AZTRON公式HP … https://www.aztronsports.jp/

 

このページの先頭へ