SEADOO 2015 GTX155で感じたことレポート! 

GTX 155の性能、装備の充実、燃費の良さなどは以前のブログでしっかりご紹介させていただきましたので、もうみなさんどんなマシンなのかはお分かりだと思います!

でも、本当のところはどうなの?

今回はそんな声にお応えして実際にGTX 155へ搭乗した弊社スタッフににレポートしてみました。

 

「GTX 155に乗ってみて、始めに感じたことを教えてください」

 

「クッションの座り心地がいい。柔らかすぎず、硬すぎないところがちょうどいい」(本体営業担当:H)

「安定感がいい。ITCが付いているので、ツーリングなどの長距離もラクに乗っていられる。トップスピードは90でないくらい・・・かな」(本体営業担当:M)

「しぶきがかからない!(艇体の作りがそうなっているそうです)、以前のモデルよりもシートの座り心地がよくなった。メーターの形は数年前の方が好み」(サービス担当:K)

 

話を聞いてみますと、なかなか乗り心地を重視したモデルのようです。

長い時間乗っていても疲れないのは、長い時間楽しめるってことですね!

 

GTX155-5

さらに今月号の「WORLD JET SPORTS」

GTX155-4

GTX 155の特集が掲載されています

インタビューに応えてくれているのはツーリング女鉄人さん

女性ならではの観点で、乗り心地、お得感、快適さをレポートしてありました。(ぜひ詳細を読んでみてください!)

記事の内容に惹かれるところはたくさんあったのですが、1番共感したことは、

「波間をスムーズに走る方が難しいし、カッコいい!」ということ。

スマートに走り抜ける、それを出来るのがGTX 155です。

 

GTX155-3

今回、いろいろな方の話を聞いて、さらに気になるモデルのひとつになりました。

—————————————————————

株式会社ジェイエスピー レスコ事業部

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website http://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

コメントを残す

このページの先頭へ