レスコ オフィシャルブログ

TOP > 未分類 > スノーチューブ2016発表! 子供に大ウケ間違いなし!

スノーチューブ2016発表! 子供に大ウケ間違いなし!

こんにちは!レスコの藤田です。先日スノーチューブの2016モデルが発表されました!イメージ画像を見ているだけでワクワクしてきますよ~!

それでは2016新商品をご紹介します!

DESCENDER(ディセンダー)

 

30-2000_img1_g

ウィンタースポーツのスケルトンのソリに似たデザインになっています。

乗り方もスケルトン同様、頭を前にしてうつ伏せに乗ったり、足を前にして座って乗ったり出来ます。

30-2000_img2_g

 

一番上のうつ伏せで乗って跳んでいるイメージ画像のボトム後方にご注目ください。左右にラダーがついています。

SnapCrab_NoName_2015-9-24_16-58-26_No-00

DIRECTIONAL GUIDANCE SYSTEM 直訳で方向誘導システム

この2本のラダーにより、操縦性が高まるとの事です。

フロアの横についている翼のようなサイドチューブと、4箇所に付いたハンドルにより安定感もあります。

そしてナイロンカバーにより耐久性も抜群です。

黒と黄色のスピード感あるデザインで男の子の好奇心をくすぐるでしょう!

 

次にご紹介するのが

Shred Snow Skate(シュレッドスノースケート)

AHSS-02_g

 

ヒモのついたスノーボードといったところでしょうか。

ビンディングがないため足が固定されず敷居も低く、気軽に楽しめます。

ヒモのハンドルがあるためビンディングがなくても足と板が離れるという心配はありません!

AHSS-02_img_g

そして足が固定されていないためスケボーのような足を離したトリックを決めたり出来るのです!

シュレッドスノースケートでターンしたり、ジャンプしたり、様々なトリックを決めてみましょう!

 

最後に昨年からの継続の商品ですが、オススメのスノーチューブをご紹介します!

Shoe(シュー)

AHSN-1P1_img_g

商品名の由来は片方の靴という事でShoesの単数形のShoeという意味です。

靴にすぽっと子供がはまっていてとても可愛らしいですね。

普通のソリだと小さいお子さんは保護者と一緒に乗らなければならず、さらに転倒したりすると危険で安全面に不安がありますが、

このシューは一人で乗せる事が出来て、先端にヒモをつけて引っ張る事が出来るようになっています。体を覆うようにサイドチューブがついているので

小さなお子さんを乗せて引っ張っても安心な構造になっています。

 

スノーチューブの入荷は11月~12月頃となります。気が早いですがお子さんのクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?

今年の冬は是非新しいアイテムをお試しください!

——————————————–—————————–———

株式会社ジェイエスピー レスコ(第二営業部)

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com
Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

このページの先頭へ