WOW展示会in沖縄

先日ウォータートイの展示会を初めて沖縄で開催しました。11月から開催していたビジネスミーティングにおいて、WOW新商品は実際に目で見て触ってもらわないと良さが充分伝わらないと判断し、急きょ沖縄で開催する事になりました。この開催にあたり色々とサポートして頂いたA様、開催場所となったサンセットとぐちの吉田様、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
さてさて当日は12の販売店様にご参加頂きました。
WOW展示商品は以下の通り。今までのバナナボートとはデザイン、カラーリングが全く異なり、材質、耐久性も段違いです。その証拠にこれらの商品、なんと購入から1年保証が付いています!
・ドラゴンボート6人乗り(写真左上)
・ユートウ6人乗り(写真右上)
・クローズドバウ10人乗り(写真中央)
・ビッグママ8人乗り(写真右中央)
DSCN2931.jpg
DSCN2936.jpg
さすが国内随一のリゾート地だけあって、今までにない色々なご意見ご感想を頂く事ができました。
・沖縄までの送料
・エアーを入れた状態での縦×横サイズ
・底面の補強
・形状に関する長所と短所
・製造過程の指摘
正直、ここまで勉強になるとは思っていませんでした!
激しいツッコミに僕もタジタジでした(笑)
DSCN2938.jpg
後ろに横たわっているのが【アクアトレドミル1人乗り】で、これは水上をゴロゴロと走る事ができます!
メーカー曰く『時速14キロまで出るぞ!』との事(笑)
海の運動会があったら絶対採用です! もう少し大きい2人乗りもラインナップされています。
DSCN2947.jpg
DSCN2981.jpg
DSCN2939.jpg
急きょ開催したため5商品しか展示できませんでしたが、来年はウォータートイだけでなくマリンウェアやアウトドアグッズも展示したら面白いのではないかなと感じました。
お忙しいところご参加頂きました販売店様、ありがとうございました。
商品の良い所も改善すべき所もすべて見て頂いたと思いますので、
それらを踏まえてご注文お待ち致しております!!!!
今年の夏はコレでお客様を楽しませてあげて下さい。
DSCN2987.jpg
沖縄、最高~!!
プライベートで行きたいものです(笑)
レスコ太田

コメントを残す

このページの先頭へ