「ソルトアウェイ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > ソルトアウェイ > 見た目地味、でも中身はとってもすごいヤツ!

見た目地味、でも中身はとってもすごいヤツ!

塩害を防ぐため、すっかりお馴染みになったソルトアウェイ。

専用ミキサーを使えば自動で希釈をしてくれる本当に便利モノ!

この専用ミキサー、一見簡単な構造で出来ていると思いきや実はかなり考えられて作られていたのです。おそらくここまで内部をご覧になった方は少ないかと思いますので、是非一度見てもらいたいと思います。

順1

まずは、ミキサー本体のネジを外します。

順2

グリーンの蓋を外してみると・・・

IMG_0485-1

Oリング発見。

IMG_0486-1

グリーンの部品を外した内側にも。

IMG_0487-1

ソルトアウェイの通り道になる周りにもOリングが組み込まれてる!

IMG_0488-1

こんな小さなところにまでっ!

IMG_0489

カップ口廻りのものと合わせ、全部で6個ものOリングで構成されていました。

どんな小さな隙間からも液漏れは逃しません!そんなメーカーの気合いさえ感じるようなしっかりした作りに正直びっくりしました。

というわけで、安心してどんどん洗浄に使ってほしいと思います!

 

IMG_0492

ところで、今回新しくなった専用ミキサーのカップ部分。

IMG_0490

旧商品では、液漏れしないようキツク締め付けし過ぎると、ネジ目がかけてしまうことがありました。

その都度メーカーへ現状を伝え、

商品改善に向けて要望を出し、

このたび、強度のあるプラスティック製のカップへ仕様変更になりました。

IMG_0491

これで耐久性も上がり、さらに長いお付き合いのできる商品に完成しました。

商品にご興味を持たれた方は、こちらより詳細をご覧くださいませ。

 

 

株式会社ジェイエスピー レスコ(第二営業部)

〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝大角豆田1-6

TEL.0564-56-0001 FAX.0564-56-0002

Website  https://www.resuco.com

Facebook http://www.facebook.com/resuco.jp

 

 

 

このページの先頭へ