「ソルトアウェイ」の記事一覧 | レスコ オフィシャルブログ

TOP > ソルトアウェイ > NEWS/お知らせ > 【業務連絡】 ソルトアウェイに関する重要なお知らせ

【業務連絡】 ソルトアウェイに関する重要なお知らせ

先週報告したソルトアウェイ原液が従来のブルーではなく、濃褐色になっている件ですが、メーカーから連絡がありました。
本来ブルーになるように配合すべき物質を誤った指示により別の物質を配合してしまった事から、今回のような濃褐色になってしまいました。ただしこれは色だけの問題であるため製品の品質としては問題がありませんとの事。
弊社としてはすべての在庫品の返品交換を要求しております。
そのためソルトアウェイの販売中断期間が少し長くなってしまいます。
商品入荷時期に関しては現在確認中ですので、わかり次第またご報告致します。
ソルトアウェイが急ぎで必要だ、濃褐色でもいいから送って欲しいという販売店様もいらっしゃると思いますので、その際は大変恐れ入りますが担当赤堀までご連絡下さい。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
注)タイミング悪く担当赤堀が今週いっぱい海外出張となっております。今週中のご連絡は太田までお願いします。
レスコP&Aセクションリーダー 太田

このページの先頭へ