プリンセス49に施工しました。(トイレ編)

今回はプリンセス49のキャビン内のトイレ部分へフレキシチーク施工致しました。

前回の階段部分に引き続き追加でご注文頂きました。

前回のブログはコチラをご覧ください。

 

施工内容は以下の通りです。

カラー:カーボン

目地:グレー

マージン:有り

施工平米数:2.6㎡(オーナーズトイレ・ゲストトイレ:計2箇所)

 

元の画像をまずご覧ください。

 

貼り替えとなりました。

まずは施工前をご覧ください。

ごく一般的な床です。

そのため、高級感などは少し欠けてしまいます。こだわりのあるオーナー様は

ここまでこだわります。ゲストトイレ及びオーナーズトイレがフレキシチークを

施工するとこうなります。

まずはこちらのトイレ。

今までの仕様と何か違いますよね。アップで見て頂くと、

プリンセスのエンブレムが!ステンレスで作成し埋め込みました。

オーナー様のこだわりです。このエンブレムがあるとないとでは高級感もかなり

違いますね。

次にこちらのトイレです。コチラはプリンセスのロゴがドアを開けると非常に目立つ位置に

あります。これだけでもワクワクしますね。次に拡大のロゴをご覧ください。

拡大するとこのようにしっかりとプリンセスと文字も書かれております。

前回施工したエントランス部分から画像を撮るとこのようになります。

このチークのカラーとカーボンカラーのマッチングがすごく似合っております。

施工前と比べて頂ければ一目瞭然で印象が違いますね。

 

下記をご覧ください。

今後レーザー加工やくりぬき他のチークカラーでこのように加工することが今後可能と

なります。下の画像はチークカラーの素材にカーボンカラーの素材をくりぬいた部分へ

はめこみました。オーナー様のお好みの仕様に加工することが可能です。

こちらに関しましてはサイズ・デザイン等により金額が変わりますので是非お問い合わせください。

 

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

このページの先頭へ